

エアロ満喫~♪

今日は、一回り年下の(しつこい)同僚と一緒に
スポーツクラブに行ってきた~^^

先週、1人で行った時に
親切にしてくださったオバ様も来ていた(*'ー'*)ふふっ♪

そして、また親切にしてもらった~

「早く、ボールとチューブ取っとかないと
いいのがなくなるよ~~~!」ってね^^

先週は1人だったのもあり、人見知り(え?)なので(≧m≦)ぷっ!

新しいクラスに参加するのはドキドキしたが(¬д¬。) ジーーーッ

今回は、殆どのクラスに参加してみた!

アクアのクラスは先週でたので
今回は、エアロ漬けで行こう!!ってことでね?

楽しかったわ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いい汗かいたよ!!

同僚(Kちゃん)も「久々に、汗かいた~♪」って
大満足してました~

私と違って、Kちゃんは細いの!!
キッズの指導してても「寒い、寒い!」って言ってる。

私?肉が厚いので(≧m≦)ぷっ!

そこまで、寒くないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私も「寒い~!」ってくらい引き締めますか?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大好きなハワイが・・・。

今年、大好きなハワイに行ってないだけなのに

な~んだか何年もご無沙汰しているような気がしてならない(涙)

来年も行けそうにないので
悲しすぎますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ブログを始めた事で
今では、大好きなハワイ在住の友達も出来て^^

世界が広がった気がする(^-^*)(..*)ウンウン


世の中の人がハワイに魅了される理由は
様々だと思うけれど^^

私は、ハワイの風が一番好きだ~(*'ー'*)ふふっ♪

懐かしい感じさえする。

もしかして・・・前世はハワイにいたのかもしれない!!

そんな気さえするくらいだ(*'ー'*)ふふっ♪


宝くじでも当ったら(買わないので当らないが^^;)

ハワイに別荘を購入したいな~

そして、暇があればハワイに行って
癒されたい~~~~♪


そんな夢を持っているが
やはり・・・大富豪でもない限り夢で終わりそうだ(涙)




ハワイの画像が満載~♪

ハワイ好きにはたまりません(*'ー'*)ふふっ♪





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

カウンター

めでたい、100番を踏んだのは?


私だったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなものだよね?


今日は、職場で仕事前に5キロ走った~♪

そのせいなのか?

仕事を終えた後、よろけてこけた・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

歳だ!!とかサンザン言われ・・・

|出口| λ............トボトボ


でも、持久力上げたいから頑張るのだ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

もともと陸上してたので
走ることは苦にならない^^

でも、長く泳ぐとなると苦痛だ~

慣れている事は、楽に力を抜けるようになっているからのようだ・・・。
苦手な方が体力UPには、効果があるそうだ!

頑張ってみようかな~(^-^*)(..*)ウンウン

迷子

本家の方でも話題にしたが

昨日は運転免許の更新に行ってきた~

広島は最寄の警察署で更新ができないため
免許センターまで行かなくてはならない・・・。

これが辺鄙な場所にあり(号泣)決った所しか運転していない
私にとって、苦痛Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

5年前の記憶をたどりながら、車を走らせた~

そう言えば・・・

この前、ガソリン入れた時・・・

スタンドのお兄さんに『オイル交換せんとヤバイよ!』
そう言われていたな~

エンジンかけたら変な臭いするし・・・

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

そう思うといてもたってもいられなくなるのは
いつもの事だが(爆)

免許センターに行く途中に
トラブルになってもいけないと
几帳面にオイル交換を済ませていこうとスタンドを訪れた(単純)

スタンドのお兄さんは、オイルのランクがあると
いろいろ説明してくれたが
さ~~~っぱり分らないので(爆)

『普通にしてください!』

こいつ・・・何にもしらんな?
なんて足元見られても
分らないものは分らないのでね?(¬д¬。) ジーーーッ

そして15分程度でオイル交換完了~♪

それから迷子になりながら、免許センターにたどり着いた^^

着いてしまえば、優良ドライバーの私は
あっという間に講習も終わりヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後、お友達と久しぶりにランチに出かけた~♪

そして・・・また・・画像がない・・・。
|出口| λ............トボトボ


久々に会ったので、二人とも話しに夢中~

大笑いしすぎて、腹が痛かった(≧m≦)ぷっ!

娘が幼稚園の頃、一緒に役員をしたことから
仲良くなり、今に至っているが^^

気の合う人って、ホントにいるんだよね?

彼女は、中学、高校の英語の先生をしている^^

中高一貫の学校が多いので
彼女のようなどちらでも対応できる優秀な教師は
学校側としては、ありがたい存在^^

彼女も子どもさんが小学校に上がるのを期に
仕事を始めたのだ^^

なかなか会えなくて、ホントに久々だった^^

楽しい休日を過ごす事ができて
充実した1日だった~♪

イルカ

2007/10/02  CATEGORY/旅行
私は、昔からイルカが大好きだった。
そう言えば・・・子ども達も私の影響からか
イルカに興味があるようだ~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、残念ながら野生のイルカに遭遇したことがない・・・。

イルカウォッチングツアーに参加しても
90%以上遭遇するというのに
悪天候のため、運悪く会えなかったり(涙)

仕方がないので水族館で、眺めているo(=¬ェ¬=)o


夏休みに家族で沖縄に行った時
ちゅら海水族館に行った~

そこには、人魚に間違えたと言われる
マナティなんかもいてる!(*'ー'*)ふふっ♪

ものすごい規模の水族館だ!

大阪の海遊館にいたジンベイザメ!

ここでは、2匹(数え方は匹でいい?)いて、大きな水槽を
優雅に泳いでいる^^


そして、尾びれがない(人工の尾びれ)
フジがいる^^


フジ


以前、テレビでフジの事が取り上げられていて
私達は、興味をもっていた。

そのイルカが沖縄にいたのだ!!

娘は、どうしても会いたくて
デジカメでしっかり写真を撮った^^

これは、娘が撮った写真である。


この日、焼けるような暑さで
皮膚がジリジリと痛みを感じるくらいだった。

そんな中、汗だくになりながら回った水族館^^

用意してきた飲み物は、イッキになくなった。

自動販売機の売り切れランプが点灯していて
飲みたいのに、飲めないとう・・オアズケ状態だった(涙)


やっと、飲み物が買えたと喜んだのもつかの間・・・
ぬるい~ジュースが出てきた(号泣)

暑すぎて、飛ぶように売れたジュース・・・。

冷えた物は、品切れだったようだ(涙)


たくさんの海の生き物を見て、
とっても満足の我が家だった~♪

飲み物が冷たかったらね?最高だが・・。(まだ言ってる^^;)

今日は、暑かった!

休日が寒かったから、このままかしら??って思ってたら
今日は、暑かったよ~~(〃´o`)=3 フゥ

仲良しのすぅちゃんも、頑張ってトレーニングしてるって
言ってたから私もトレーニングしてきた!!

仕事前にランニングマシーンで5キロ走った^^

いい汗かいたよ~~~(^-^*)(..*)ウンウン

カローリー消費が絵で現れるので
楽しくって、ついつい頑張ってしまった^^

ハンバーガーをクリアーして
ホットケーキになったら、終わりにしました~♪

5キロ走っても、300キロカロリーくらいか~^^;

食べるのは簡単なのにな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


番外編(≧m≦)ぷっ!

このFC2のブログを使わないのは、とってももったいない~~~!

そう思った私は、番外編と名前を変更し
暇があったら(あるのか?)遊び感覚でUPしていこうと思う^^

そして!!落ち着いたら
こっちをメインにするかも!!!

ヤプログは、使いやすくっていいんだけど
テンプレが好みのが少ないのよね~~(涙)

それに比べてFC2は、豊富でしょ?

やっぱりこっちかな??って思うのだ(^-^*)(..*)ウンウン

かなり・・・単純だが(爆)

こちらも眠らせないようにします^^

よろしくね~~♪

忘れてた!

長いこと、忘れていたらBBSに変なコメント残ってるし(ー'`ー;)ムムッ

よって、BBSをはずすことにしました!



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

お知らせ

2006/09/17  CATEGORY/未分類
皆さん!こんにちは~^^

毎日、バタバタしていてこちらのブログのUPができていません・・・。

メインブログは、毎日更新しています!
気軽に遊びに来てくださいね?

☆いつも心にALOHAを☆ノース

韓国風冷麺~♪

2006/05/30  CATEGORY/未分類
これは、メインのブログで紹介したんだけど・・・。
今日、食べてみました~~

辛いのかと思ったら、子どもぜんぜん大丈夫で
美味しかったよ~♪

お好みでキムチなんか加えたら辛味が増すのよね?
なかなかいいもの見つけた~♪


冷麺

