

塩豆大福♪

2006/02/20  CATEGORY/未分類
福岡に行ったら、是非!!買って帰ってね?
石村萬盛堂の塩豆大福
これ、美味しすぎだよ~~


塩豆大福


パパさんが、福岡に行ってきたので
お土産には必ず買って帰るんだけどね?
もちろん、博多明太子&とんこつラーメンも忘れずに・・・。
この記事へのコメント
おいしそうですね♪
福岡に...なかなか行きません。(涙)
でも、いつか食べてみたいわ!
この前、原宿で有名なお店で、豆大福買いました。
お昼休み、15分ならんだよ~。
でも、おいしくてね。
末娘は、大福ってこんなにおいしいなんて知らなかったなんていうのよ~。(笑)
いつか、福岡のも食べてみたいです♪
ゆきんこ | URL | 2006/02/20/Mon 22:00 [EDIT]
ゆきんこさんへ
パパさんが福岡へ行く時には必ずお土産は、これです^^
自分が好きなのもありますけどね?
残念なことに、日持ちしないのでたくさん買ってくることができず・・・。
悲しいわ~~v-406
子供の頃から、大福系は大好きでした^^
苺大福が好きだったな~♪田舎に美味しいお店があったんですよ~
よく買いに行ってました^^
ひな | URL | 2006/02/20/Mon 22:32 [EDIT]
いちご大福
私も大好き☆
あずきとイチゴの甘酸っぱさが最高だよね!
あ~!大福食べたくなってきた!
明日は、朝から大福モードスイッチONだわ~。(笑)
原宿で有名なお店は「瑞穂」っていうの。
福岡の豆大福と雰囲気が似てるわ~。
ゆきんこ | URL | 2006/02/20/Mon 22:56 [EDIT]
ゆきんこさんへ
ウフフ^^大福モードになってしまったのね?
頭の中が大福♪大福♪ってリズムとってたりして!!
それは・・・私だわ~~v-393
原宿は、瑞穂ですね?
パパさんに聞いてみよ~♪知ってるかも~^^
ひな | URL | 2006/02/20/Mon 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/25-2557a796
