

ベーグル^^

2005/11/30  CATEGORY/未分類
もっちりベーグルの完成^^

プレーンベーグル


今迄、私が作っていたレシピは、ハードなベーグルだったようで
このB&Bのレシピで作ると、もっちりした食感になりました^^


お勧めの本   お勧めの本



やはり、この配合は、焼き色が付きにくいのが分かりました。
これもコンチェルトを使いました^^
湯がく温度や時間など、ベーグルは奥が深いですね?
この記事へのコメント
モチモチベーグルが焼けたんですねぇ
やはり配合の違いも出来上がりを左右しそうですね?今回のベーグル、もっちりしてそうで美味しそうです~~~♪
BB本の第2版、どんなのか教えてください~
けーこ | URL | 2005/12/02/Fri 07:59 [EDIT]
★けーこさんへ
初心者なので、驚き&感動でした^^
入ってるものは、同じでも少しずつ量が違うだけで別物が出来るんですね?
ほんとにパンって奥が深いわ~^^
了解!本がきたら、UPしますね~^^
ひな | URL | 2005/12/02/Fri 08:31 [EDIT]
べーグル作り、成功したようですね・・
私も食べてみたい・・モチモチしたひなさんのべーグルを・・v-10
nemunemu1027 | URL | 2005/12/02/Fri 20:30 [EDIT]
nemunemuさんへ
うふふ^^私が作ったベーグルを試食してくださるの??嬉しいわ~^^
もっと、上手になるように頑張ります♪
いつか食べてくださいね?^^
ひな | URL | 2005/12/02/Fri 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/11-ac871e6d
