

B&Bレシピ第2集^^

2005/12/03  CATEGORY/未分類
ついにゲットいたしました♪

アマゾンでは、画像がないのね?
でも、出版されていましたよ~^^

B&Bレシピ第2集  B&B





私は、書店購入したのだけど
ありました!ありました!!

第2集は、細かな成形のコツなども載っていて
初心者には、嬉しいかも♪

また、B&Bのオリジナルのレシピ満載で
なかなか良い~★
お勧めですよ~^^
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/03/Sat 22:30 [EDIT]
鍵コメさんへ
了解しました^^ご報告ありがとう~♪
ひな | URL | 2005/12/04/Sun 00:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/13-bd4edbdd
