

新しいもの好き

2006/01/12  CATEGORY/未分類
すーさんのブログにあったミニミニBBS♪
新しいもの好きな私は、登録しちゃいました~~☆

この前、メインでも紹介したんですが
TDLに行って来ました~^^

でね?我が家のお気に入りチップス
コストコで、3つも買ってきました!

チップス



これで、しばらく至福の時・・・。
いや、つかの間かな・・・(苦)
この記事へのコメント
ミニbbs開店( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これでまたおしゃべりに花が咲く?

チップス買いだめして来たの?ね?
三つも~至福のときはいつもしあわせですね。
すー | URL | 2006/01/13/Fri 04:35 [EDIT]
うっしっしv-411これ、大好きなんです!硬さも丁度よくて、塩味でクセがなく^^
かなり、大袋で暫くは食べれるかな~~なんて思うのですが・・・。我が家は全員、チップス好きですからね~。命、短し・・・v-406間違いなし!!
ひな | URL | 2006/01/13/Fri 07:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/17-581268bf
