スポンサーサイト


ライオンコーヒー♪

2006/01/14  CATEGORY/未分類
幕張のコストコに行ってきました。
そこでは、567グラム¥1300で購入できました。

ライオンコーヒーって、色んなフレイバーがあって
個人的に好きなんだけど・・・。
写真にある差は??何??

ライオンコーヒー


フレイバーによって、お値段の差があるのは知ってるけど
これ両方とも¥1300だよ!

皆さんなら、どっちを選びますか?

私ね、初めてコストコに行って
このCafe Hawaiiのフレイバーは初めてだった!

お勧め


でもね?かなりクセがなくってお勧め!!
ビターな感じのコーヒー好きには、たまりませんよ~~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/19-9f95bff1
