スポンサーサイト


シナモンブレッド^^

2005/11/16  CATEGORY/未分類
シナモンブレッドに挑戦してみた!!

パンを作り始めて、今がとっても楽しいと感じています^^
教室に通ったことがないので、本を片手に悪戦苦闘していますが・・・。
ま!これも勉強のうち!ってな感じで作ってます。

何だか美味しそうなパンを発見!!
これは、作ってみなくちゃ~と思いチャレンジしました^^

シナモンブレッドです!!
シナモンブレッド



こんな感じに焼け上がりました^^
もう少し、シナモンとグラニュー糖を加えても良かったかな?
色が、あまり出ていません(涙)


シナモンブレッド


............................................



スポンサーサイト


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
最初の一歩♪
足跡残しにきちゃったよ~ん♪
シナモンブレッド綺麗にねじれてるよねー。
本当パンの腕上がったよね?v-238
私も頑張るわ~!
まみこ | URL | 2005/11/17/Thu 08:36 [EDIT]
ありがとう♪
★まみこさんへ★

何だか、よく分からないままヨロヨロと始めてしまいましたが・・・。
美味しいものが集まっていけばいいな~なんて思っています^^
これからも、宜しくお願いしますv-238
ひな | URL | 2005/11/17/Thu 16:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/2-2acaf16e
