

お土産チーズケーキ♪

2006/01/24  CATEGORY/未分類
このチーズケーキ知ってる?
パパさんが出張先で買ってきたんだけど
駅で並んで買ったんだって!!

フワフワで、すご~く美味しかったよ~~♪

チーズケーキ

この記事へのコメント
ボックサンのじゃない?
近所のデパートに出店があったときに買ったの。ここのロールケーキもおいしかったよ^^v
まみこ | URL | 2006/01/26/Thu 21:33 [EDIT]
いらっしゃい~v-415
ロールケーキもあるんだ~!
この前、パパさんが出張で京都に行っていて、『駅で売っていて行列だったから絶対美味しいはず!って並んで買った!』って言ってましたけど。並んだ甲斐あったね?って言っていたんですよv-410
ひな | URL | 2006/01/27/Fri 12:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/22-74d8a5a0
