

新しいもの見つけた!

2006/01/27  CATEGORY/未分類
新しいものを見つけてしまいました~!
花日和なんだか美しい響き~~!

チョコ



チョコ


北海道産大納言あずき100%
と書かれたチョコです!

う~~ん!!不思議な感じ・・・。
チョコとあずきは、合うと思うんだけどね

美しさ勝負!ってことで
コメントは以上だな・・・。

森永さん!もっと美味しいもの作ってくださいまし


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
これね、確かに微妙だった。
小豆の味はするんだけどね?ちょっとざらつかなかった???

そうそう、下の記事のお菓子工房のHPだよ。
http://www.bocksun.com/rokko.html
パパさんにしっかりインプットしといてまた買ってもらってね♪
まみこ | URL | 2006/01/27/Fri 23:14 [EDIT]
まみこさんへ
早っ!!まみこさんは、もう検証済み??v-411
そうそう!ザラツキが気になりました!そして、味・・・。
あずきもチョコもバランスがイマイチ・・。どちらも主張なさすぎなのが
別物の食べ物を作り出している!って感じでした。
あ!ここですね?今度の出張の時にゲットしてもらいます~v-392
ひな | URL | 2006/01/28/Sat 12:04 [EDIT]
微妙なのね...
買おうかどうしようか悩んだけど、やーめーた!(笑)
私の最近のお気に入りは、メルティキッスの抹茶味。
バレンタインに向けて、美味しいチョコもでるから
楽しみです♪
もちろん、自分が食べるのよ~。(爆)
ゆきんこ | URL | 2006/01/28/Sat 22:06 [EDIT]
ゆきんこさんへ
うん!うん!そうなのです~^^;POPに惹かれて買ってみたけど・・・。
味が微妙でしたv-390見た目は、美しいんですけどね?
やっぱり、味で勝負ですよね~v-392
ひな | URL | 2006/01/29/Sun 10:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/23-a1b588e9
