スポンサーサイト


迷子

本家の方でも話題にしたが

昨日は運転免許の更新に行ってきた~

広島は最寄の警察署で更新ができないため
免許センターまで行かなくてはならない・・・。

これが辺鄙な場所にあり(号泣)決った所しか運転していない
私にとって、苦痛Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

5年前の記憶をたどりながら、車を走らせた~

そう言えば・・・

この前、ガソリン入れた時・・・

スタンドのお兄さんに『オイル交換せんとヤバイよ!』
そう言われていたな~

エンジンかけたら変な臭いするし・・・

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

そう思うといてもたってもいられなくなるのは
いつもの事だが(爆)

免許センターに行く途中に
トラブルになってもいけないと
几帳面にオイル交換を済ませていこうとスタンドを訪れた(単純)

スタンドのお兄さんは、オイルのランクがあると
いろいろ説明してくれたが
さ~~~っぱり分らないので(爆)

『普通にしてください!』

こいつ・・・何にもしらんな?
なんて足元見られても
分らないものは分らないのでね?(¬д¬。) ジーーーッ

そして15分程度でオイル交換完了~♪

それから迷子になりながら、免許センターにたどり着いた^^

着いてしまえば、優良ドライバーの私は
あっという間に講習も終わりヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後、お友達と久しぶりにランチに出かけた~♪

そして・・・また・・画像がない・・・。
|出口| λ............トボトボ


久々に会ったので、二人とも話しに夢中~

大笑いしすぎて、腹が痛かった(≧m≦)ぷっ!

娘が幼稚園の頃、一緒に役員をしたことから
仲良くなり、今に至っているが^^

気の合う人って、ホントにいるんだよね?

彼女は、中学、高校の英語の先生をしている^^

中高一貫の学校が多いので
彼女のようなどちらでも対応できる優秀な教師は
学校側としては、ありがたい存在^^

彼女も子どもさんが小学校に上がるのを期に
仕事を始めたのだ^^

なかなか会えなくて、ホントに久々だった^^

楽しい休日を過ごす事ができて
充実した1日だった~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/33-074c727b
