

カウンター

めでたい、100番を踏んだのは?


私だったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなものだよね?


今日は、職場で仕事前に5キロ走った~♪

そのせいなのか?

仕事を終えた後、よろけてこけた・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

歳だ!!とかサンザン言われ・・・

|出口| λ............トボトボ


でも、持久力上げたいから頑張るのだ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

もともと陸上してたので
走ることは苦にならない^^

でも、長く泳ぐとなると苦痛だ~

慣れている事は、楽に力を抜けるようになっているからのようだ・・・。
苦手な方が体力UPには、効果があるそうだ!

頑張ってみようかな~(^-^*)(..*)ウンウン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/34-7f0489f5
