

大好きなハワイが・・・。

今年、大好きなハワイに行ってないだけなのに

な~んだか何年もご無沙汰しているような気がしてならない(涙)

来年も行けそうにないので
悲しすぎますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ブログを始めた事で
今では、大好きなハワイ在住の友達も出来て^^

世界が広がった気がする(^-^*)(..*)ウンウン


世の中の人がハワイに魅了される理由は
様々だと思うけれど^^

私は、ハワイの風が一番好きだ~(*'ー'*)ふふっ♪

懐かしい感じさえする。

もしかして・・・前世はハワイにいたのかもしれない!!

そんな気さえするくらいだ(*'ー'*)ふふっ♪


宝くじでも当ったら(買わないので当らないが^^;)

ハワイに別荘を購入したいな~

そして、暇があればハワイに行って
癒されたい~~~~♪


そんな夢を持っているが
やはり・・・大富豪でもない限り夢で終わりそうだ(涙)




ハワイの画像が満載~♪

ハワイ好きにはたまりません(*'ー'*)ふふっ♪





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/35-405ecd8b
