スポンサーサイト


エアロ満喫~♪

今日は、一回り年下の(しつこい)同僚と一緒に
スポーツクラブに行ってきた~^^

先週、1人で行った時に
親切にしてくださったオバ様も来ていた(*'ー'*)ふふっ♪

そして、また親切にしてもらった~

「早く、ボールとチューブ取っとかないと
いいのがなくなるよ~~~!」ってね^^

先週は1人だったのもあり、人見知り(え?)なので(≧m≦)ぷっ!

新しいクラスに参加するのはドキドキしたが(¬д¬。) ジーーーッ

今回は、殆どのクラスに参加してみた!

アクアのクラスは先週でたので
今回は、エアロ漬けで行こう!!ってことでね?

楽しかったわ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いい汗かいたよ!!

同僚(Kちゃん)も「久々に、汗かいた~♪」って
大満足してました~

私と違って、Kちゃんは細いの!!
キッズの指導してても「寒い、寒い!」って言ってる。

私?肉が厚いので(≧m≦)ぷっ!

そこまで、寒くないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私も「寒い~!」ってくらい引き締めますか?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/36-a8ba1a1d
