

簡単!!ガトーショコラ♪

2005/11/19  CATEGORY/未分類
超簡単!!ガトーショコラ♪

ブログを始めて、仲良くなったみくさんから
教えてもらったレシピで作りました!

実は・・・ケーキ作りは苦手(汗)
なぜなら、失敗の代償が大きすぎるのが、第一ですね。
パンの場合、失敗だ~!!って思っても粉くらいでしょ?

でもケーキは、卵・バター・砂糖をた~くさん使うでしょ??
失敗した時、かなり落ち込んでしまいます。

なので、なかなか作りませんが(爆)
このレシピで作ると失敗ない!!って皆が言うので
だまされたつもりで、作ってみました!!



ガトーショコラ

ガトーショコラ

ガトーショコラ


ほろ苦くって、美味しかったです^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/4-83e6c233
