スポンサーサイト


2種類のパン^^

2005/11/21  CATEGORY/未分類
新しいパンにチャレンジ♪
私がパン作りに夢中になったきっかけ・・・。
それは、1冊の本との出会いでした^^

HBで焼き上げまでこなすパンで満足していたので
手で捏ねてパンを作るようになるとは!自分でも思いませんでした^^

私がブログを始めた頃、この本を参考にされている方が多いのに驚き
私も、影響されて購入しました。

それは、みかさんとたかこさんの本です。





その後、他にも出されていたのでこちらも購入^^

手で捏ねるパンの面白さを知りました^^

今日も、その本の中からゴマパン
そして少しアレンジしてレーズンと胡桃のパンを作りました~♪

2種類のパン


ゴマパン   2種類のパン




この本のレシピで作ると、失敗せずに美味しいパンが焼けるので
とっても嬉しいんです~☆
スポンサーサイト


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/6-f8c59539
