

ココアブレッド♪

2005/11/22  CATEGORY/未分類
ココアブレッドを作りました♪

今日、参考にした本は~
もちろん!こちら~^^




お気に入りの本です♪
以前作ったシナモンブレッドシナモンココアに変えただけ^^;

ココアブレッド   ココアブレッド



今回は、シナモンが苦手だった息子も
美味しく食べれますね~^^

この記事へのコメント
これも美味しそう~~
是非教わりたいです!!
いや、食べてみたいし・・・
ココア味でしたらお子様達も喜んで食べてくれるでしょうね!
シナモン味は大人の味ですね。。
nemunemu1027 | URL | 2005/11/22/Tue 21:50 [EDIT]
nemunemuさんへ
うふふ~^^どこでもドア♪でお届けにあがります~★
子供が好むように、少し甘めに作ってみました。砂糖が多かったのか、色が出過ぎましたけどね・・・。^^;
ひな | URL | 2005/11/22/Tue 23:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://hinafeelhappy2.blog36.fc2.com/tb.php/8-8410a337
